HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム クラス単位のソート

クラス単位のソート

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にfrutifulにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #804 返信
    川崎ふたば幼稚園
    ゲスト

受信データのCSVダウンロードの件、早速の返信ありがとうございます。期待してお待ちします。

もう一つ質問です。
    当方園児数180名ほどの幼稚園です。
    各園児をクラスに紐付けたいのですが、たとえばニックネームの頭に1-1などつければできますね。でも学年が変わるときにはニックネーム(接頭語)を変更できるのでしょうか。

#824 返信
    frutiful
    キーマスター

ニックネーム(または接頭語)を変えるとQRの内容が変わるため再度QRを作る必要がございます。

人数が多い園ではQRを作成する作業が大きくなってしまいますので、クラス変更の際にまとめて削除、登録できるようにCSVファイルのアップロードによるニックネームの一括登録ができるようにしたいと思います。Excelを使い一括でクラスの部分を変更し、CSVファイルをアップロードすることで変更作業の負担が減ると思います。

年内を目標に実装したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: クラス単位のソートで#824に返信
あなたの情報: