HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 保護者連絡システムとの連携について

保護者連絡システムとの連携について

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1168 返信
    ゲスト

下記内容で問い合わせさせていただきました。ご確認お願いいたします。
    ・送信タイトル:「保護者連絡システムとの連携について」
    ・送信日時:2023/03/28 (火) 11:27

#1169 返信
    ffスタッフ
    ゲスト

お問い合わせ下さいまして誠にありがとうございます。
    外部システムとの連携の方法として、児童のQRが読み取られたときに弊社システムから外部サーバーに場所、時刻、QR情報をPOST送信する仕組みがございます。詳細は頂きましたご連絡先にこの後回答いたします。

#1218 返信
    リトルマディソン
    ゲスト

多分これのためのいくつかの新しい技術がありますか?

#1220 返信
    リトルマディソン
    ゲスト

私は二人の小学生の母親です。私たちは、子供たちの安全を確保するために、親のためのコミュニティウェブサイトを持っています。コミュニティはうまく機能していますが、サイトに問題があります。これは、サイトの引き出しの割合が高く、履歴書の表示につながらず、新規ユーザーの数が増えないためです。参加者の中には、ポップアップバーナーサービスを導入したおなじみの人がいました。このルールの導入以来、引き出しの割合は減少し、履歴書の数は増加しています。これは是非お勧めです, あなたが何か問題がある場合。前回は母の日にバーナーを入れましたが、今回は使うつもりです父の日 バナー

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 保護者連絡システムとの連携についてで#1220に返信
あなたの情報: