HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 導入を検討しています(※放課後デイ)

導入を検討しています(※放課後デイ)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にfrutifulにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1007 返信
    かるみあ
    ゲスト

放課後等デイサービスと児童発達支援の事業所を運営しています。
    送迎時の降車忘れなどの防止のため導入を検討しているのですが、
    金額とこちらで用意するもの、導入への手順を教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

#1012 返信
    frutiful
    キーマスター

お問い合わせ下さいまして誠にありがとうございます。

放課後等デイサービスの事業者様からは多くのお問い合わせを頂いております。
    まず金額ですが、19人までのご登録とご利用は無料です。お試しで使ってみたい場合に、まずは無料の範囲で運用頂けるようにしています。20人以上49人までは 月額1,980円、50人以上99人までは月額3,480円といった形で人数に応じて変わる料金設定となっています。詳細は トップページ→「安心の出入り確認 qr-daredoco」の「詳細はこちら」で表示されるページの一番下に料金表がございます。

用意するものですが、基本的にスマホやタブレットなど、インターネットに接続可能で、カメラがついている端末と一般的なプリンター(QR印刷用)があればご利用頂けます。可能であれば管理者様(QRの発行などを行う)はPCで操作したほうがQR印刷作業や児童の出入り確認作業が楽です。QRだれドコ用に特別なパソコンを用意する必要はございませんが、スマホ同様にインターネットにつながっているPCをご利用ください。

下記リンクにご登録からQRを発行して運用するまでのご利用手順を記載しています。こちらはタブレットを使う例ですが、移動中の車・バスで利用する場合でも使い方は同じです。もし文書中やお試し中にご不明な点がありましたらいつでもお知らせ頂けますと幸いに存じます。

QRだれドコ ご利用ファーストステップへのリンク

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 導入を検討しています(※放課後デイ)で#1012に返信
あなたの情報: