HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 登録確認メールが届きません

登録確認メールが届きません

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にfrutifulにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #889 返信
    FFスタッフ
    ゲスト

登録しましたが登録確認メールが届きません。パスワード変更もやってみましたがやはりメールが届きません。

#894 返信
    frutiful
    キーマスター

ご登録頂きますとシステムから自動的に登録確認メールが送られます。通常は数分で受信いただけます。
    一時間経過しても登録確認メールが受信できない場合は下記の場合が考えられます。

・登録したメールアドレスが実在しない。
    ・携帯のセキュリティ設定でパソコンからのなりすましメールを受信拒否している。
    ・携帯がドメイン指定拒否をしている。

正しいメールアドレスで再度登録するか、正しいメールアドレスでも受信できない場合は迷惑メール拒否設定をご確認の上、frutiful.net ドメインからのメールを許可してください。

問題が解決しない場合は ご登録のメールアドレスから info@frutiful.net にメールをお送りください。原因を確認いたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 登録確認メールが届きませんで#894に返信
あなたの情報: