HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 確認メールについて(※注意喚起メール)

確認メールについて(※注意喚起メール)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にFFスタッフにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1082 返信
    保育園スタッフ
    ゲスト

外出後に注意マークのついていない場所データを読みとったのですが、要確認メールが届きました。使い方の詳細をお電話にて確認したいです。

#1085 返信
    frutiful
    キーマスター

お問い合わせ、ありがとうございます。
    状況を確認の上、ご投稿時に入力頂いたメールアドレスにまず連絡いたします。
    一両日中に連絡いたしますので今少し頂けますと幸いに存じます。

#1090 返信
    FFスタッフ
    ゲスト

昨日はお電話でご対応下さいまして誠にありがとうございました。

頂きました情報を元に確認いたしましたところ、お知らせ頂いたような現象が起きる場合があることが分かりました。確認が不足しており申し訳ございません。

現在は対策のプログラムを追加し、現象が起きないことを確認しております。恐れ入りますがまたお試し頂き、お気づきの点がありましたらいつでもお知らせ頂けますと幸いに存じます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 確認メールについて(※注意喚起メール)で#1090に返信
あなたの情報: