HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 【要望】QR読取の「場所」の変更方法について

【要望】QR読取の「場所」の変更方法について

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にFFスタッフにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1083 返信
    中野五郎
    ゲスト

QR読取の「場所」について、1回選択した後、違う場所に変更するときに一度消去する必要があるので、リストから再選択できるようになると使いやすいと思います。

#1086 返信
    frutiful
    キーマスター

中野様
    ご要望頂き、誠にありがとうございます。
    おっしゃる通り、現在一旦消去しないと再選択できないようになっていますので改善したいと思います。

すぐ下の「◀」「▶」ボタンでも場所を順送り・逆送りで切り替えできるようになっていますので、現状ですと消去よりはこちらのボタンの方が切り替えやすいかと思います。お試し頂けますと幸いです。

消去の手間については、改善しましたらまたアナウンスいたします。また他にもご要望がありましたらいつでもお知らせ頂けますと幸いに存じます。

#1092 返信
    FFスタッフ
    ゲスト

中野様
    本日午後より、リストから再選択しやすいように改善したアプリをアップいたしました。リスト部分をタップすると(消去しなくても)リストの内容がすべて表示されます。

一度お試し頂き、またお気づきの点がありましたらいつでもお知らせ頂けますと幸いに存じます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 【要望】QR読取の「場所」の変更方法について
あなたの情報: