HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 使用できるスマホなどの機種

使用できるスマホなどの機種

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #583 返信
    FFスタッフ
    ゲスト

    どんなスマホやPCでも使えますか?使えない機種はありますか?

    #584 返信
    FFスタッフ
    ゲスト

    お子様などの出入りを確認するだけであればほとんどの機種、OS、ブラウザをご使用いただけます。スマホ、タブレット、PCは問いません。

    QR読取を行う場合、一部のOS・ブラウザではカメラに対応していない場合があります。読取を行うスマホやタブレット、PCではユーザー登録(無料)して実際にQR読取の機能をお試し頂くことをお勧めします。

    確認されている動作環境は Safari iOS 11以降、Chromeバージョン94以降、Microsoft Edgeバージョン12以降です。

    #754 返信
    テラムラ
    ゲスト

    利用児童数20名ほどの児童発達支援施設(未就学児を対象とした児童福祉施設)を運営しておりますが、保育園や幼稚園としてシステムの利用申請できますか?送迎ありです。

    #756 返信
    FFスタッフ
    ゲスト

    お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
    はい。事故が再び起きたこともあり、是非ご使用頂ける施設を増やしたいと思っております。下のリンクより無料利用をご申請ください。

    幼稚園・保育園施設の方へ

    本システムについて 本システムは近年問題になっているバス送迎時の確認ミスや園外活動での置き去り事案に対し、「施設側の負担軽減」と「保護者側の安心」の両方を実現す…

    ご不明な点がありましたらいつでもお知らせ頂けますと幸いに存じます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 使用できるスマホなどの機種
あなたの情報: