HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 貴社の園バス安全装置について

貴社の園バス安全装置について

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1024 返信
    立川 浩大
    ゲスト

有限会社たっちかんぱにぃの立川と申します。突然のメールお許しください。
    弊社は保育園・幼稚園のコンサルティング事業を行っています。その一環としてhapiho「ハッピー保育ネットふくおか」という保育園幼稚園の経営者に特化したフリーペーパーを発行しています。

福岡県内の殆ど全ての保育園・幼稚園 2100園の園長宛に直接届けており、季刊誌として既に13号を発行しています。以下の要領で広告主様を募集しています!

◆園のマネージメント層に直接届くフリーペーパーに格安で広告を掲載出来ます!
    《例》中面1ページ(A4)で広告費は約11万円です。1園当たりに換算すれば約53円でハガキ代よりも全然安いです! 早期申込特典と初回掲載特典を使えば更に格安で掲載できます!

◆ 次号14号は来年1月20日の発刊です。

◆広告のポイントは「来年度予算の獲得、予算消化を狙う!」
    次年度から新たに導入する商品、サービス等の提案に最適な「年に一度のチャンス」です。今年度中の予算消化も検討・実行される大事な時期です。

◆各号は基本的に1業種1社です。
    ※お申込確定順、年間契約優先とします。

◆お得な広告出稿キャンぺーン実施中です!
    【特典1】初回広告出稿は掲載料5%OFF
    【特典2】早期お申込特典 11月25日(金)迄の申込くだされば掲載料5%OFF
    【特典3】年間契約(4回)で4回分の掲載料が全て20%OFF(特典1.2との併用不可)
    【特典4】園の実情を知りつくした弊社代表やスタッフが園長・理事長に伝わりやすい広告作りのアドバイスを無償で行っています。弊社でデザインも致します!
    【特典5】広告掲載年間契約で弊社HPのトップページ下に無償でバナーを貼ります(サイトビューは月平均15000回)

◆広告枠が埋まり次第終了させていただきます。

◆過去のフリーペーパー記事はこちらからご覧になれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
    メールいただければ現物誌や企画書(価格表)をお送りいたします。
    企画書はデータで直ぐにお送りしますので広告の価格や私どもの理念をご確認ください。

不明な点等ございましたら是非お電話(メール)ください。お待ちしています!
    何卒よろしくお願いいたします。

#1197 返信
    AliyahDuffy
    ゲスト

こんにちは、立川さん。hapiho「ハッピー保育ネットふくおか」のフリーペーパーの広告主募集の件ですね。2100園の園長宛に直接届ける季刊誌として13号を発行済みとのことで、興味があります。詳細を教えていただけますか?

#1198 返信
    bandino
    ゲスト

友達がウェブサイトの経営で悩んでおり、 https://promolayer.io/abandonment-prevention/ を試しに使ってみてと言ったらだいぶ気に入ってくれてよかった!個人的に、高度なターゲティング機能やアクション促進機能があって、プロモーションの成果を最大化することが簡単にできるんだよね。特定のターゲットに対してプロモーションを実施したい時とか、訪問者にアクションを促すための仕掛けを設けたい場合に、Promolayerはマジでおすすめ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 貴社の園バス安全装置について
あなたの情報: