返信先: QR読み取り履歴のダウンロードをできますか?

HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム QR読み取り履歴のダウンロードをできますか? 返信先: QR読み取り履歴のダウンロードをできますか?

#798
frutiful
キーマスター

お試し頂いているとのこと、大変うれしいです。ありがとうございます。

CSVのダウンロード機能ですが、申し訳ないのですが現在のところ実装しておりません。ただ、データのダウンロードのご要望が出てきているため年内には実装したいと考えております。

現状で可能な担任の先生方の出欠共有方法ですが、方法として:

・管理者が複数の先生方に「確認者」権限を与える
 → この場合、先生ごとに確認できる園児を制限することができますが、
  確認する生徒毎に管理者が許可用QRを表示させて確認権限を与える操作が
  必要になります。表示される園児が自分の担当だけに限られるため
  確認がしやすくなる一方、初期的な手間がかかります。
・複数の先生方が管理者としてログインする
 → 複数の先生が管理者のIDでログインすることが可能になっているため
  管理者と同様に登録園児全員の「出入履歴」を確認することができます。
  ただ、設定なども管理者同様に変更できるため、パスワード管理の徹底や
  「出入履歴」の確認以外、設定などは変更しないことなどの周知が必要になります。

ご不明な点がありましたらいつでもお知らせ頂けますと幸いに存じます。