HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム こちらの料金等について

こちらの料金等について

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #759 返信
    西尾美咲
    ゲスト

こちらのサービスの内容を以前より拝見しておりました。

一度zoomで料金等について、お伺いしたいのですが、可能でしょうか。

私には、3歳の娘がいます。
    昨年の福岡の事件より、御社のような内容のサービスがあればと切に願っていました。

とてもシンプルで、保育園や幼稚園での導入の壁が小さいのではないかと思っております。

あとは、導入においての各家庭の経済的負担です。

ぜひ、幼稚園に提案をしたいので、一度お話しを、お伺いさせていただけないでしょうか。

#760 返信
    西尾美咲
    ゲスト

こちら、メールにてご返信いただけますと幸いです。

#761 返信
    FFスタッフ
    ゲスト

メールアドレスがこちらでわからないため、まずはこちらで回答させて頂きます。info@frutiful.net にご連絡頂ければこの後はメールでやり取りさせて頂きます。

以前より見て頂いていたとのこと、ありがとうございます。
    ご心配されている各家庭での負担ですが、原則として保護者に費用が掛かることはありません(運営費用捻出のためだれドコサービスページに広告が表示される可能性はあります)。

急ぎ普及を目指していますので、保育園・幼稚園の利用も原則無料にしています。幼稚園にご提案頂けるのであれば大変うれしいことです。園向けや保護者向けのチラシも作ってありますので、またメールでのやり取りの中でPDFでお送りできればと思います。

昨年の夏に続き、県内でも同様の事故が起きてしまい、無力さを痛感しているところですが、なんとか試験運用頂ける園を増やしたいと思っております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: こちらの料金等についてで#761に返信
あなたの情報: