HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム もっとこのアプリが広がることを、、

もっとこのアプリが広がることを、、

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #755 返信
    RT
    ゲスト

初めてメールさせて頂きます。
    昨今の園児送迎の置き去り事故の件、心が痛みます。
    私自身、近年から幼稚園に通わせ幼稚園バスで通わせる予定ですが、昨今のニュースで不安を抱えております。
    そんな中こちらのホームページにたどり着きました。
    先ずはこのような置き去り防止のアプリをお作りいただきありがとうございます。
    もっとこのアプリは知られるべきですし、全対象施設に導入されていくべきかと思います。
    営業などを行い、どんどん導入していくことを望みます。
    こちらは九州ですがお手伝いできることやご意見させていただけることがあれば、遠慮なくお声かけください。
    このアプリが全対象施設に広がることを願って、、

#757 返信
    FFスタッフ
    ゲスト

ありがとうございます。アプリを作り、告知を広げていこうとしているさなかに地元静岡で事故が起きてしまい、努力不足を後悔しているところです。なんとか試験的にでも導入頂ける園を増やしてこのような事故がもう起きないようにこれからも普及に努力をしていきたいと思っております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: もっとこのアプリが広がることを、、
あなたの情報: