HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 「確認の期限が切れました」の表示

「確認の期限が切れました」の表示

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にfrutifulにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1291 返信
    frutiful
    キーマスター

メールアドレスとパスワードで登録しましたが、登録確認メールのリンクをクリックせず一週間以上経過した後リンクをクリックしましたら、「確認の期限が切れました」となってしまいページが開けません。どうしたらよいですか?

#1292 返信
    frutiful
    キーマスター

下記の方法で再度登録確認メールを送り、リンクをクリックしてください。

QRだれドコ:確認メールの再送信の方法:
    1) QRだれドコのページにアクセスし「ログイン」メニューをタップします。
    2) 登録時のメールアドレスとパスワード入力して「ログイン」をタップします。
    3) このメールアドレスは登録されていますが。。」というメッセージの下の黄色い「再送する」ボタンをタップします。
    4) 再度登録確認メールが送信されるので、メール本文の確認用リンクをタップします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 「確認の期限が切れました」の表示
あなたの情報: