HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム ユーザー登録しましたが確認メールが届きません

ユーザー登録しましたが確認メールが届きません

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1786 返信
    ffスタッフ
    ゲスト

    可能性と対応方法として下記をご参考にして下さい。

    【可能性】

    1. 登録時、入力したメールアドレスを間違えている
    2. 受信拒否の設定がされている
    3. 迷惑メールに振り分けられてしまっている

    【対応方法】

    1. メール受信の許可リスト(ホワイトリスト)に「 frutiful.net 」ドメインを追加する
    2. 正しいメールアドレスを再確認し、ユーザー登録を行う
    3. A) 既に登録されているというエラーが出ればアドレスは正しく、以前のメールがブロックされた、あるいは迷惑メールに振り分けられた可能性があります。迷惑メールフォルダを確認し、「登録確認メール」という件名のメールを探して下さい。このメールがない場合は別のメールアドレスで再登録するか、管理者に状況をご連絡下さい。
      B)  そのまま登録できれば前に登録したときのアドレスが誤っていたということになります。その後メールが届きますので登録を完了してください。

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ユーザー登録しましたが確認メールが届きません
あなたの情報: