HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 動作環境と対応QRコード読み取り機について

動作環境と対応QRコード読み取り機について

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1395 返信
    富士電機ITソリューション株式会社 北関東支店
    ゲスト

フルティフル合同会社 ご担当者様

いつも大変お世話になっております。

掲題の件について、端末増設に伴い下記製品で御社システムの利用は可能でしょうか。

タブレット:ASUSタブレット(型式:CM3001DM2A-R70011)OS:ChromeOS

QRコード読み取り機:エフケイシステム社(QR コード読取機 型式:A 860SU )

※タブレットのUSBポートがtype-Cしか搭載しておらず、type-Cからtype-Aへの変換機を利用して運用した実績などありましたら併せてご回答頂けると幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

#1396 返信
    ffスタッフ
    ゲスト

お問い合わせ下さいまして誠にありがとうございます。

現在の使用実績は利用様からのご報告も含めまして下記の通りとなっております。

タブレットのUSBポートはType-Cが一般的なため読取機(USB-A)と接続する場合は変換器をご使用頂くケースが多いです。変換器の実績も含めましたのでご検討頂けますと幸いに存じます。

お問い合わせ頂きましたASUSのタブレットですが、OSなどの情報からは問題ないかと思います。ただ、実績の報告がない型式になりますので、恐れ入りますが実機でお試し頂けますと幸いに存じます。読取機(A-860SU)の貸出機は弊社にございます。

●読取機

エフケイシステム A-860SU(B) ケーブル1.9m

●PC/(OS)/ブラウザ

Lenovo X1 carbon (Windows 10) Chrome/Edge
    Arrows Tab Q5011/GE LTE対応モデル(Windows 10 pro) Edge
    Surface Go 3 LTE対応モデル(Windows 11 pro) Edge
    Lenovo IdeaPad D330 (Windows 10) Edge
    Lenovo IdeaPad Duet (Chrome OS) Chrome
    Acer Chromebook Spin 513 LTE対応モデル(Chrome OS) Chrome

●変換器(TypeC→A)

エレコム USBハブ U3HC-A424P10BK
    Amazonベーシック USB変換アダプター Type-C 3.1 Gen1(メス) ブラック 14cm
    Microsoft USB-C to Ethernet and USB 3.0 Adapter(JWM-0008)

●SIM

Biglobeモバイル 法人SIM
    DIS mobile powered by JCI Date

●USBリピーターケーブル・延長ケーブル
    (注意:USBケーブルは規格上5mまでです。読取機本体のケーブルが約2mのため、リピーターケーブルを使わず延長する場合は3mまでの延長となります。)

(リピーターケーブル)サンワダイレクト USB3.2 リピーターケーブル(KB-USB-R310)
    (リピーターケーブル)サンワダイレクト USB延長ケーブル 10m USB 3.2/3.1 Gen1 アクティブ ACアダプタ付 500-USB068
    (延長ケーブル)ノーブランド 3.0m

ご不明な点がありましたらいつでもお知らせ頂けますと幸いに存じます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 動作環境と対応QRコード読み取り機について
あなたの情報: