HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 導入時必要機器について

導入時必要機器について

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1223 返信
    福田
    ゲスト

QR読取機使用での導入を検討しています。
    施設側で必要となる機器は、①インターネット接続可能なタブレット②QR読取機③プリンターでよろしいでしょうか?
    また動作確認済の組み合わせ、タブレットの推奨スペックがあれば教えていただきたいです。

#1224 返信
    ffスタッフ
    ゲスト

福田様

ご検討下さいまして誠にありがとうございます。下記、ご質問に回答いたしますので、ご検討頂けますと幸いに存じます。

●必要となる機器について:
    はい。基本的な構成はご質問の中の①~③でご利用頂けます。ただし、タブレットと読取機を接続する場合、タブレットにUSB-TypeCポートしかない場合は読取機との接続にTypeC-TypeAへの変換器が必要になるなど、周辺機器が必要になる場合がございます。タブレットの他にWindows PCもご利用頂けます。

●動作確認済みの組み合わせについて:
    ・QR読取機はFKシステムのA-860SUでのみ動作確認をしております。
    ・QR読取機を使用する場合ではタブレットのOSはWindows10及びChrome OSで動作確認済みです。
    ・QR読取機を使用する場合、iOSおよびAndroid OSはご利用頂けません。

具体的には下記の組み合わせで動作確認しております。
    ・Lenovo IdeaPad D330 (Windows 10)
    ・Surface Go Model 1824 (Windows 10)
    ・Lenovo IdeaPad D330 Duet Chromebook 128GB (Chrome OS)
    ・FK-System A-860SU(読取機)

その他ご不明な点がありましたらいつでもお知らせ頂けますと幸いに存じます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 導入時必要機器について
あなたの情報: