HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム 新規導入について普及について

新規導入について普及について

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1228 返信
    山根 純一
    ゲスト

初めまして、個人で事業をしております、山根と申します。
    今回ご連絡させて頂いた件は、このサービスをたくさんの方に知って欲しいと思い、
    『SNS』等でサービス名やサービスの事を発信させて頂きたいと思い、ご連絡させてもらいました。

もちろん営業とかではなく、純粋にサービス等を発信させて頂きたいと思う他、1人でも多くのご家族が安心して過ごせる未来にしていけたらと思います、

失礼承知の上なんですがよろしければご返信等いただければ幸いです

山根

#1229 返信
    ffスタッフ
    ゲスト

山根純一様

回答が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

発信に対して予めご連絡を頂き、ありがとうございます。本システムは徐々に保育園、学童、通学バスに使われ始めていますが、広く普及しているとはまだまだ言えない状況でございます。SNSなどで少しでも多くの方にサービスを知って頂ければ、安心して生活や仕事ができる保護者の方々が増えていくと思っております。

山根様のように目的が共有できる方々が増えていくのも大変ありがたいです。可能でしたら是非発信して頂けますと嬉しいです。

#1230 返信
    山根 純一
    ゲスト

ご返答ありがとうございます。

少しでも子どもたちや親御さん、また現場で子どもたちを守ってくれる保育士さんが安心して暮らせるように、みなさんに普及していけるようにしていきいます。
    この度は、お忙しい中ご返答ありがとうございます。

#1231 返信
    ffスタッフ
    ゲスト

こちらこそ、ありがとうございます。

保育士や先生方に重い責任や負担をかけるのではなく、合理的な方法を使い、保護者の方々も安心できる仕組みとしてこれからも本システムを改善していきたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 新規導入について普及について
あなたの情報: