HOME フォーラム お問合せ・ご要望フォーラム QR読取機が認識されません

QR読取機が認識されません

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にfrutifulにより7ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1285 返信
    frutiful
    キーマスター

QR読取機が認識されません。下記の操作を行いました。
    ①QR読取機を接続
    ②「設定」→「その他の設定」で「カメラの向き」を「QR読取機」に設定
    ③「設定を保存」
    ④「QR読取」メニューを選択
    ⑤「初めて読取機を接続したか。。認識されていません」の表示
    ⑤青いボタンをタップ
    ⑥QR読取機がブラウザのダイアログのリストに表示されない

何か必要な設定はありますでしょうか?

#1286 返信
    frutiful
    キーマスター

QRだれドコで使用できるQR読取機の型番はA-860SUに限定されております。
    まず、接続したときに緑色のランプが点灯していることをご確認ください。ランプがつかない、赤いランプなどが点灯している場合はハードウェアの異常が考えられます。

さらに、QRだれドコで利用するためにはA-860SUに対して設定を行う必要がございます。弊社で本機を用意する場合は予め設定を行った上でお送りしておりますが、お客様で購入された場合には個別に設定方法を案内しておりますので別途ご連絡いただけますと幸いに存じます。

#1287 返信
    みき
    ゲスト

iPhone12 Proを使っているのですがQRコード読み込みを押すとエラーの画面になってしまいます。

#1290 返信
    frutiful
    キーマスター

みき様

お問い合わせありがとうございます。
    もう少し詳細をご教示頂けますと対策が見つかるかもしれません。「QRコード読み込みを押す」の部分ですが、実際に何という名前のボタンをタップしていますでしょうか?またエラーの画面には何と書いてありますでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: QR読取機が認識されません
あなたの情報: