登録時にメールの受信拒否をしてあった場合 このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にffスタッフにより1年、 8ヶ月前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2023年8月29日 11:26 AM #1264 返信 さかいゲスト 登録用のメールが届かない 別のアドレスて登録したが それはメールが来たが リンクをコピーして・・・と書いてあったがコピーしてやっても開かない 登録出来ない 2023年8月29日 2:19 PM #1265 返信 frutifulキーマスター 宮橋様 お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 ご登録時のサポートは個別に行っておりますが、ご提案の方法も貴重なご意見として承り、今後の改良の案として検討したいと思います。 まずはご登録の内容を確認させて頂くため、本トピックにご投稿の際に入力頂いたメールアドレスに連絡させていただきます。今少しお待ち頂けますと幸いに存じます。 2023年8月29日 2:25 PM #1266 返信 frutifulキーマスター さかい様 ご不便をおかけして申し訳ございません。 「リンクをコピーして・・・と書いてあったがコピーしてやっても開かない」 とのことですが、開かない状況としては「ページが見つかりません」というような状況ということでしょうか? 2023年8月29日 3:31 PM #1267 返信 ffスタッフゲスト さかい様 「トークンが正しくありません。」と表示されている場合は、メールに表示されているURLが改行されてしまい、正しい情報がシステムに送られていない可能性がありますので、改行を取り除いたURLをブラウザのURL欄に貼り付けてください。 2023年8月29日 6:23 PM #1268 返信 ffスタッフゲスト 宮橋様 ログイン画面において登録済みのメールアドレスとパスワードを正しく入力すると、「このメールアドレスは登録されていますが、メールによる確認が未完了です。。」の表示とともに登録確認メールを再送することができるボタンが表示されるようにいたしました。 お手数をお掛け致しますが、一度お試し頂けませんでしょうか? 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 返信先: 登録時にメールの受信拒否をしてあった場合 あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): 送信